QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ZIN
ZIN
SOFと筋トレが好きです。
仲良くしてください!

2015年05月22日

GEARLOG TETRA!!

GEARLOG TETRA!!


お久しぶりです!!

ZINです。


大分更新してませんでしたね笑


突然ですが5/24開催のGEARLOG TETRA参加します!!

GEARLOGは第一回目は参加したのですが、仕事やら色々と重なってしまい他の回は参加できませんでした・・・


僕はレプリカばかりで、大した装備ではないですが、当日は仲良くしてやってください!!


参加者の皆様当日は大いに盛り上げて楽しみましょう!!


よろしくおねがいします。

GEARLOG TETRA!!

GEARLOG TETRA!!



本日の筋トレ動画

僕の一番得意で好きな腹筋

Dragon Flag!!
https://youtu.be/_U9gbyMhqkU








同じカテゴリー(筋トレ)の記事画像
SOFへの肉体!!其の1(腕立て基本編)
はじめに&脱いだら凄い!?全快娘さん
同じカテゴリー(筋トレ)の記事
 SOFへの肉体!!其の1(腕立て基本編) (2014-11-19 19:32)
 はじめに&脱いだら凄い!?全快娘さん (2014-11-15 00:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。